

ヒカリ☆

引っ越してから結構時間が経つが、、、




やっと家に『フレッツ光』開設!!!



これからネットがはやくなるゼぃ!!!



これを機会にブログ再開しちゃおうかな。。。




一時雨に悩まされそうだけどもね。。。




それではではまたのちほど


恵那

___convert_20100426233855.jpg
週末は恵那
↑最凶軍団

ひたすら天狐とペシミスト
どっちもムーブが少しずつ出来るようになってきたがまだまだ

がんばります。。。



帰りにタイヤがパンクして少し憂鬱です


GW早く来ないかな~

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします


年末年始はほぼ岩三昧
まず年末は御岳に行ってきました
目的だった虫(3段)はあとちょっとのところで敗退
今月もっかい行ってゲットしたる

その後、
飛騨に帰宅しレスト
2010年と共にボーズです
今年もがんばろうと言うことで。。。

年始はほぼ鳳来でした
NEWエリアいったり、
グリ・グラ、握撃触ったりして楽しかったです

いろいろあって話まとめられんので。。。

とりあえず。。。



今年もよろしくお願いします

今週末はGNカップやしがんばるZe

明日から

新潟っす

報告は後ほど。。。

フクベ→ビックロック

今日は昨日の雨で不安を抱きながらもフクベ
最近では珍しくなったが、
久々に一人外岩
(いつものメンバーは明日鳳来やら瑞牆やら。。。やらやら行くみたい)

という訳で今週土曜しか外岩行けない僕は一匹オオカミです

10時ころフクベに着くと道路ベタベタやん
まぁ、
とりあえずアップでミニハイからでもやろうと行ってみると、
湿気ってはいたがなんとか出来そう。。。
(できると思い込み)

というか、
フクベまできて何もしないのもなんなので、
ミニハイカラを片っ端から登ってると、
関東帰りのO槻さんグループ参上
一緒にトライすることに

べたべたのリップを無理矢理登り、
O槻さん達と別れ、
今日やる予定だった岩を見に移動するも、
どれもこれもべたべたでモチベーション

そこで最近行ってみようと思っていたビックロックに移動
すると久々に会う人やら、
始めて会う人やら、
2時間ほど一緒に混ぜてもらい登った
ビックロックもこれからちょくちょく行くことを決意し、
案外よれている自分に気づきクライミング終了

周○さと話してる中で本日ロクスノ発売日と知り、
帰りにBOX
ロクスノを購入し、
危うく食べさせられそうになったジンギスカンキャラメルを断固拒否し本日帰宅

来週は恵那や
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
