

岩場はしごぉ

本日は長野のA渓谷→恵那笠置山と行ってきました

メンバーはいつもの最凶軍団メンバー

午前中はA渓谷にて2/3段やってたがまったくできない

コ―ジ隊長はあとマントルだけの所でおりてきた
おしかったですな

で午後恵那に移動

今回目的のバクラをやった

先週おしかったからすぐ登るつもりが、
途中からの2級に苦戦

でも暗くなる前に登れた



今日の写真は後日UPします

眠たすぎのためもう寝ます



おやすみなさい・・・





GW2

昨日も結局恵那
コージ隊長、オクさんと合流し恵那へ向かうと、
なんと大渋滞。。。

ミズガキ諦めて正解だったきがする・・・


で、
恵那に11:00着
すると大量の車
いつもはがらがらなのに、
やっぱり連休はすごい

まぁ僕らは関係なくいつも通り天狐
の予定がケンジ兄キが合流するまで別の課題

ここでオクさんはニゲラやるとのことでいったん別行動

なのでツチグモ(3段)をコージ隊長がやるとのことで一緒に行くことに


したら、
あっちゅう間にコージ隊長完登
___convert_20100503095454.jpg

さすがです

ということで、
僕は被るとまったくダメなのでアルケミア(2段)をやることに
なぜかこの辺りからコージ隊長の元気メータが低下

結局1手目がよくわからないまま天弧
ここでケンジ兄キ合流

天狐は最後のアンダーまではイイ感じに繋がるのであとは最後のムーブを何とかして繋げるだけ
(まぁそこが核心みたいだけど・・・)

オクさんもなにやらニゲラがいい感じみたい

暗くなってきたので、
アホダやらパゴダやらで遊んで気付けば20:00

帰りにファミレスでご飯食べて帰宅です

GW

GW突入です
本日は恵那
最近流行の天狐目的です
toriさん、オクさん、ショータさん、シモーダと行ってまいりました

目的の天狐はというと、、、

つなげて激悪クロス前までは行けた
単発で激悪クロスも止まるようになったからあさってがんばってつなげたいな

toriさんはムーブ安定してきて、
もう繋げるだけになってるし遅れをとらないようにしなくては・・・

わいわいトライして、

いつものようによれてきたので、
ニゲラやらアホダやることに

したら、、、

アホダがでけた
あんなにはまってたが、
なんとか登れた~

すると、マツシマさん、フジシンさん登場
で、
一緒に混ぜてもらって、
登れて楽しかった

そして、
帰りに『あきん亭』にてらーめん
___convert_20100430223425.jpg

無事帰宅です

休み取って恵那ったら。。。

昨日は年休で一人恵那



・・・




のはずが、




・・・





何故か恵那に着いたら、
コージ隊長とケンジ兄貴が同着した





平日なのに、
待ち合わせもしてないのに、
キセキとしか言いようがない






ということで、
結局いつもの感じ

まずは岩探索し、
ひたすら歩き回った

その後みんなで天狐
やっぱり2手目が出来ない
時間がかかりそうだな~この課題

そしてペシミストも触ったがまったくできなんだ

ただ昨日は、
ケンジ兄貴にパンをもらい、
コージ隊長におにぎりをもらったから満足だ



え~な~

今週はisyさん、ヒデミさんと恵那
とりあえず豊田でお触りをして、
恵那へ到着し、まずはアホダへ
すると愛知県成女監督さん達がいたので一緒に遊んでもらいました
雨の影響も無くなかなか良い感じ
あんまりやりすぎると皮無くなっちゃうため、
今回目的のペシミストの岩へ

だがしかし。。。


まったく出来ません。。。


(ToT)


ということでどんどん下山し、
なんだかんだやっていなかったゴールデンルーフへ
必死に初段登り、
いつの間にか真っ暗

まだ5時なのに、、、


で長い道のりを車まで戻り終了~

最近は岩三昧です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
