

日帰り御岳→豊田

昨日はtoriさん、オクさん、コウジ隊長、ケンジ兄さん、鳳来の鬼さんと御岳でした
朝5過ぎに家を出発し、到着したのは12時でした

そして、
今回目的の虫(3段)やる為に、
忍者返しの岩へ直行
filename*=iso-2022-jp+1B24B3CL3F3F1B28B_convert_20100207231101

filename*=iso-2022-jp+1B24B3CL3F3F1B28B(2)_convert_20100207232113


で、
リップガバを叩くに叩いてナントかGET
マントルやばかった

で、
toriさんも忍者返し岩に取り付くなり、
いきなりの虫トライで、
5トライくらいでGET
まじすげ~

あとはみんなで日暮れまで岩と戯れ撤収
にしてもめっちゃ寒かった

帰りに美豚(びとん)というらーめん屋でらーめんを食べ帰宅

にしてもやっぱりみんなで遠征はいいっすな


本日はというと、
TCS組と豊田
まずコミヤマにてアップし、
ゴリッパ岩へ
まずはみんなでゴウモン(2段)にトライ
したら、
前ムーブ作ってたからか登れたぜぃ

その後ゴリッパ(2段)やるも上部悪いため移動
続いて燃える闘魂やらキテレツやら触って本日終了です

来週もがんばろっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
