

2週連続恵那☆

やっとで涼しくなってまいりました

先週今週と連続で恵那新エリアに行ってきました

先週は師範に案内してもらい・・・

エンカイって1級やったりその周りの課題を探索
近くの三段をツヨツヨさんと3人でトライしました


今週は最強軍団with松島くんで登り、
やっぱり松島くんは強かった
最強軍団は隊長不在の穴をtoriさんがつとめ、
なんとか1日無事にクライミングすることができました
いつも通り騒がしかったけどね


いくつかやりたい課題もできたし、
ちょくちょく恵那にいきます

まだちょっと暖かかったけどだんだんシーズン到来って感じなんで、
どんどん外岩だな



笠置(京都)

最近は仕事が忙しすぎて平日クライミングが出来ない
まあ土日出来ればストレス解消はできるかな
それはさておき先週末は初の笠置(京都)でした
いつものTCSメンバとケンジ兄さんと刈谷の○イウエイオアシスにて合流してまずはTea Time
___convert_20100222235746.jpg
笠置に着くとなにやら見覚えのある人が・・・
鳳来の鬼さんではないか
1日わいわいガヤガヤ ガヤガヤと登り気づけば夕方です
__(3)_convert_20100223000150.jpg

__(2)_convert_20100222235902.jpg

コウジさん、ケンジ兄さんは予定通りスグル君(3段)GETしとりました
さすがだな
ぼくはと言いますと

カンテの3級でアップ後・・・
南浦の大ランジ(1級)→GET
通称うなぎ(初段?)→GET(K点)
ヒッツキ虫(1級)→GET(K点)
魔界マントル(2級)→GET
親指君(初段)→敗退
帰り際に赤いキツネ(1級)GET

やっぱり初の岩場はやったこと無いのばっかで楽しいね
親指君とスグルくんはまたやりにきたいな

帰りにみんなで中華食べ帰宅です
__(4)_convert_20100224225118.jpg

そういえば最近仕事の合間にチロルチョコがマイブームですが、
こんなものまであるんですな
⇩⇩⇩
__(5)_convert_20100224225633.jpg







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
