

春到来!

___convert_20100405232612.jpg

サクラ満開

週末はのルートセットお手伝いでした
toriさん筆頭に松島さん、岡野さんがセットに来てくれてたくさんルートができました
昨日たくさん試登したから今日は1日中眠気との戦いでいつの間にか1日終わってるし
めっちゃ楽しかったけど

とりあえずたくさん課題できたし、
がんばって全部登るぜぃ


toriさんおつかれさまでした~


大楠エリア

最近ブロブさぼってました
(ちゃんと更新します。。。)
最近は長野のエリア行ったり、
近場で岩触ったりしてました

今日は昨日の雪もあり、
山の方はダメみたいなんで豊田で

とりあえずいつもより遅めで古美山に集合
メンバーはtoriさん、isyさん、コージ隊長、シモーダ

古美山でダラダラした後、
何やらPがあるらしく大楠エリアへ移動
一直線に移動すると角(ツノ)らしき岩2個
誰も登ってないみたいなのでムーブ解析班始動
すると、
なにやらいい感じにムーブ完成後初登でけた
(誰も登っていなければ・・・)
とりあえずサイ(初段)としよう
(誰も登っていなければ・・・)
つづいて、
toriさん→完登
コージ隊長→完登
filename*=iso-2022-jp+1B24B3CL3F3F1B28B_convert_20091220231453


その後なんやかんややって大田に移動
今回初らしいコージ隊長をとりあえず俊トラ(初段)に案内
コージ隊長は夕ご飯代を賭けたオンサイト失敗後、即完登
横のサスケ(1級)も
シモーダ→完登
コージ隊長→完登

すぐ下にあるリンゴ(初段)にたくさん人が群がっていたので混ぜてもらい、
またしても、
コージ隊長は夕ご飯代を賭けたオンサイト失敗後、即完登
僕も登った

さらに下の蝉(初段)も、
コージ隊長は夕ご飯代を賭けたオンサイト失敗後、即完登

帰り際、
コージ隊長のパーマンⅡ(2段)の完登を目撃し終了

とりあえず、
コージさんは2トライ目に強かったことが判明した


帰りに久々にウナギ食べ、
クライミングしたままの格好の2人組と松坂屋に行き、
ブラブラしてスタバでコーヒー飲んで帰宅でした

豊田は、、、

既に秋模様です
photo_convert_20091128212730.jpg


本日はisyさんと待ち合わせて豊田

朝一縄文行っては見たものの、
朝露かわからないがジメジメ

ということで、
大給に移動

isyさんのアキラを観戦したり、
触ったりしてて、
『オプティマス・プライムGETや』ってことで、
aimへ

isyさんは即GET
僕は、
オプティマス?
・・・
ポンタス?
・・・
シャーマ=ポンタス?
・・・
オプティマス?
・・・
ポンタス?

ポンタス?

・・・

・・・

えぃ
オプティマスや
ってことで結局調子の良いオプティマスに
なんやかんや外岩はコイツいい感じやし

で、
夕方になったところで縄文へ
するとヒデミさん、ニワさん、ミズノさんと合流

そんでもって、

なんと・・・

ナント・・・

やっとで行けた

はまりにはまったやつが、

やっとで行けた


長かった・・・


photo(2)_convert_20091128212815.jpg

やっとです

やったね

フクベには行ってみたものの。。。

本日は朝でtoriさん、isyさんと集合し、
フクベには言ってみたものの・・・
雪でした

念のためブラブラしてみたもののビタビタの為、豊田にカムバック

とりあえず大給でヤナコウさん、タカオさんと合流しまずはミテ(f )トライ
これが前から落ちるのがダイナッミックすぎて崖に突っ込むので宿題だったのですが、
なんか調子が良かったらしくすぐできちゃいました
とりあえずは一安心

その後、
toriさん、ヤナコウさんと近くのプロジェクト触るもあまりのホールド遠さに敗退

再びモトの場所にもどり
『アキラでもやってみるかな』と思いトライしたら出来てしまいました
やっぱりちょっとは前より強くなっているかな
でもアキラⅡはなかなかやる気にならず(なんかマントルに悪いイメージしか無い為)、
ここからほぼ観戦
しかし、toriさんのモチベーションがめっちゃ高く、
マシンガントライの結果マントルまでは確実に行けててすごかった
photo_convert_20090315224049.jpg

isyさんもアキラのムーブ完璧になってていつ出来てもおかしくない状態

そんなこんなで途中からまったく動かなくなった僕ですが。。。
最後に古美山に戻り小便小僧(h )

1手目が一向に止まらないが、
ナイスな持ち方が判明し前よりムーブが固まってきたので近いうち止まりそうな予感
ちょっとがんばろ

指皮がなくなり本日も終了

来週はフクベに行きたいな~

出来ん!!!

今日はみんなで豊田

最初にリーチ岩でアップ
久々に文明開化にトライするも敗退
O山さん、toriさんはさっくりトップアウト
指皮がなくなりそうなのでそこそこにして、
早速今日の本命、小便小僧(h )

久々のトライだったがなんとか取り付き成功
でも1手目が止まらん
何回やっても止まらんので
縄文ハングへ

因縁の課題、大和(g )も2トライで敗退

その後、黒い鬼(g )目当てでカミコシ渓谷へ移動するも課題水没
あきらめ近くのサギ(f )をトライ

・・・

めっちゃ悪いやん
スタートできんし

これは、はまりそうや

そんな中、ヤナコウさんはマントルまで行くも惜しくもフォール
次は行けそうっす

よれよれになり最後に小便小僧に戻るもだめだめ
toriさんもものすごい気合いで1手出すも指皮アウト
そんな中ヤナコウさん1手目保持
まじすごいです
なんか見てるだけでテンションUP
次は僕も止めたいな

今日の成果
『敗退』

なんとかしてこの悪循環を乗り越えねば。。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
