

ズットン☆

梅雨到来です

不安定な天気の為、
外岩なんて行けるわけもなく・・・

昨日はズットン

最凶軍団やらG4の人やらで賑わった

登りすぎて本日体が終わっています


しかも風邪っぽい。。。
のど痛い。。。
眠い。。。



でも気合いで治します


リポビタンD飲んで寝ます

カクタス

___convert_20100307232906.jpg
土日は雨・雨・雨
と冴えない週末です

そんな中、本日は久々にカクタス
朝toriさんと一緒にLet's GO

昼前に到着しチョコマカと二人で登っていると、
コージ隊長、シモーダ、タカオさん参上
その後すぐにショータさんも到着

設定されたばかりのテープ課題や紙課題を触りまくった
今日は『チンスコウ』が『チンスコ』か『チンスコー』か『チンスコぉ』なのかと、
よくわからない討論やマントルがどうのこうので課題に取り付くも笑ってそれどころではなかった
もっと精神力を鍛えねばならんね

いずれにせよ、
良い課題で楽しめた
最後はヨレヨレになり終了

しかし、
さすがに二週連続土日雨はきついのう
来週こそは晴れとくれよ

体中・・・

痛いです

そういえば今日『バターたこ焼き』なるものを食べました
なかなか良いですよ
photo_convert_20090823205446.jpg

エイム☆

昨日は天気次第ではナイト豊田予定だったが。。。

皆さんもご存知の通り雨


ということで・・・


本日は久々に(1年以上ぶり)エイムへ

でtoriさん、シミズさんと待ち合わせGO


11時頃エイムに付き、
30分ほどするとTCSからコウジ隊長、ショータさん、サカ口さん到着
そして先週コウジ隊長がやったらしき課題やらテープ課題をやっていると、
ヤナケンさん登場
さらにBOXよりザキさん、ハシモトさん合流と、
なんか、わいわいがやがやでした

なんか最近こんなメンバーで登ってるからいい感じ

いつも通りよれよれにて終了

帰りにtoriさん、シミズさんと白○山で焼き肉を食べ帰宅
焼き肉サイコ

来週もがんばろっと

春です。

更新遅れましたが。。。
先週末はジム三昧
土曜はBOXにてトレーニング+久々Cセッション
Cセッションはオンサイトトライに助けられ杉やんさんと同率優勝?
また近いうちやれたらいいなぁ~

日曜は岐阜のXにてルートセットのお手伝い
朝、竜○寺の湯で朝風呂+コーヒーブレイク後、
photo_convert_20090407230321.jpg
ザキさんとAちゃんと待ち合わせXに移動

11時頃到着後、
UZさんと合流し、
セット開始と思いきや。。。
なぜかめまい
気にせずセットしてたらなぜか回復し、
夜8時まで登りきり終了
ismfileget_convert_20090407230133.jpg

それにしても先週末は、よく登った

今週もがんばっちゃる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
