

FUKUBE 6/4

今日はひっさびさにフクベ
本日初フクベのイケ氏と共に6:30に出発

わくわくしながらフクベに向かうも


どうもフクベ周辺の天気があやしい・・・



着いてみると



岩ベタベタだし







とりあえず登れそうな岩探して散策




しかし



どれもこれも濡れてる~




唯一できそうな枕岩で遊んで軍団員達と合流



今回は紹介をしてもらった新しい岩で遊ばせてもらいました




しけしけの中2級らしき課題と1級らしき課題は何とかGET
IMG_0145_convert_20110604213902.jpg
↑今日の岩


その後玉露(初段)も登れて本日帰宅

なんだかしけしけでモッすごい疲れた~


でも久々に外岩行けて良かった





FUKUBE!!

昨日はメンバーと共にフクベ
ターゲットはバタフライ(2段)とメインガ(4段)
バタフライは今までなかなか出来なかった所が抜けることができていい感じに
次回絶対GETしちゃる

つづいてメインガ
しばらくやっているとなにやらtoriさんがいい感じに
今にも完登しちゃいそうな勢い
登れちゃう日は近いですな

そんなこんなしてるうちに会社の飲み会の為TIME UP


そして本日
天気予報いまいちの中、
とりあえずザキさんと再びフクベ
まずはザキさんのハッパマシンガン観戦
だいぶムーブが固まっていい感じですな

そして、
サンシャインパワー(2段)を触りに
するとザキさんのアドバイスをもらいやってみるとなにやらいい感じにムーヴがでけた
と思ってたら、

・・・ポツ・・・ポツ・・・


ザーーーーーーーーーーーーー



雨やんか



ということでG4(ジム)に避難
やり残していたコンペ課題を幾つかやり、
帰りに焼き肉

ってな感じで帰宅です


来週もがんばっぺ

FUKUBE!

週末は、土曜FUKUBEでした
今回はtoriさん、isyさん、onoさん、ヒデミさんと共に出発

今回は『いい加減ハッパマシンガン(2段)終わらせな』と思いまずハッパ
何回かトライし、

ジタバタ

ジタバタ


何とか登り一安心

続いてonoさんが夏の日やってるとこに乱入
photo_convert_20091026223429.jpg

なんか状態あんまよくないらしくやな感じ
しかしonoさんは今にも終わりそう
次回GETですな

続いてみんなで『ショウゲキハ』にトライ
するとヒデミさんがなにやらいい感じ

と思っているうちにナイストライで完登しちゃいました
photo(2)_convert_20091026223600.jpg

僕はアンダーが処理できず敗退。。。

で最後にバタフライ
やってみるも、なんか絶不調
ヌメル
ヌメル
と連呼し敗退

次回こそは繋げまっせ

日曜はG4で一人コンペするも自分の弱い所が際立つな~

よしっ

とれーにんぐじゃ

メインガ☆

今日はtoriさん、ヤナコウさん、ショータさんとフクベでした

朝起きると外が雨でベタベタだったからどうなることかと思ったが、
なんの心配もいらず
コンディション抜群のいい天気

まずはモスラの岩でアップ
最初に8級?をへたくそに登り、
バタフライにチャレンジ
しかし、今日の目的はメインガだったので、
そそくさと移動

早速、
メインガ、トライ
ムーブ完成済みのヤナモトさんは1トライ目で既に登れそう

僕はそんなヤナモトさんのムーブをパクり組み立て、
一カ所以外はなんとかムーブがこなせることがわかった
でもその一カ所がまったく出来んので今度一発目にやってみるかな
photo_convert_20090301223828.jpg
photo(2)_convert_20090301224108.jpg

4人ともよれよれになり、
もっかいバタフライに移動

そしたら、案外バタフライのムーブができることが判明
これ今年できるかも
ちょっと一時やってみるか(あわよくば、モスラも

そして最後に魅惑の課題を触り、本日終了

帰りにコージツに寄り、
toriさんジェット7ゲットです
やっぱりこれ最強シューズなのか
気になる一足です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
