

よしっ☆

できちゃいましたよ
アキラ(g)

とりあえず、今日の流れ。。。

朝9:00にトリイさん、イシイさん、オクさんと集合して豊田へ

前回と同じく大和(g)でアップ

大和_convert_20081201041503
↑大和トライ中イシイさん


僕はといいますとやっと先シーズンと同じく、
ゴールタッチまでは行けました
来週こそはいっちゃる


1時間ほどトライして本命アキラへ移動

着くと既に先客

混ぜてもらいトライ開始


5トライ目くらいに・・・
行けちゃいましたよ

続いて、破○荒のクライマーも登って、
一緒に行ったトリイさんも完登

(3人も行けちゃいました

アキラ2_convert_20081201041304
↑アキラ完登トリイさん


これは久々にうれしかったっす


そこに現れた○山さんが近くにある半生茶(f)あっさり登っちゃいました
(おめでと~ございます!!)


そんなこんなで最後に黒い鬼(g)に行くも結露で全く歯がたたず

こやつはもうちょいかかりそう
(絶対おとしちゃる

来週は大和ねらいで行きまっせ







BOX

今日は会社が定時の日なのでBOXへ
O山セミナーの日だったのでO山さんが来てた☆

改めてO山さんの強さを実感。。。
めっちゃ刺激を受けた気がする

自分ももっと強くならなきゃ
今日は全然登れんくて悔しかったから次こそはがんばろ

豊田(3段の旅)

朝9時イシイさん、トリイさんとに集合
久々のクライミング日和でとりあえず古美山へ移動

アップがてら縄文ハングで欠けて以来苦手意識バンバンの大和トライ

トリイさんあっさり再登(強すぎ

イシイさん安定感抜群(今にも登れそう

自分同じところで落ちまくる(へこむ

と思っていたらムーブ解決
今シーズンできそうな気がしてきたところでアップ終了


宮川で琥珀やらサンチョやら下見して。。。

アキラへ移動
DSC02809.png

ガストンからの遠いフレークは1/2の確率で止まりはするが脚が上がらん
そんなこんなで来週に持ち越しです。。。
(でももういけそうな気がする

みんな背筋ぼろぼろになり黒い鬼へ移動

到着するとトライできそうということでメインディッシュ
ムーブ解決してみるとみんなムーブちゃうやん

でも今シーズンの目標になったので次回また行きます

本日は豊田3段巡りの旅でした。。。
(絶対明日筋肉痛


アキラ。。。

朝7:00起床
予定通り8:00大給駐車上へ
トリイさん、イシイさんと合流し、アキラへ移動☆

今日は行けると思いトライ開始!!!

・・・

で~き~な~い

でも前回より進んだのでOKとしよう
その後、古美山へ移動

大和をトライするもヨレてすでに終了

今シーズン中には終わらせちゃる

忘年会

昨日はBOXの忘年会☆
(月曜から

○○ガッパという栄にある居酒屋へ。。。

なかなかヘルシーなものばかりでおいしかった~
みんな楽しんでたみたいで何より

今週末は豊田で先週敗退したアキラをしにいく予定。。。
気合い入れなきゃ

BLOG開設☆

本日よりBLOG開設します☆
クライミングの記録中心に残していきたいと考えておりますのでヨロシク!

早速。。。
昨日は悪天候の中豊田へ。。。

5%位の可能性にかけアキラ(g)を見学に
するとリップから水が滴るものの下部は濡れてない+フリクション最高

ということでトライ開始!

マシンガントライの結果・・・
ムーブ解決!!

可能性を残し、本日終了

今シーズンの目標や
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
