

今年最後(と思われる)・・・

昨日は今年最後と思われる外岩へ。。。
に集合後、まずは縄文へ
大和(g)ですが、
ゴール保持まではほぼ完璧です
(あとマッチだけや
年内に行きたかったが来年に持ち越し
今シーズン中にはやってしまいます
イシイさんももう終わりそうやし一緒にフィニッシュしましょう

次に宮川へ。。。
先週に引き続きサンチョ(f)へ
行けちゃいました
めっちゃキレイなラインなんでみんなやってみて

その後、行ったことない御玉エリアに移動。。。
豊田らしからぬかぶり課題
これもかっこ良くまずは御玉Ⅱ(e )トライ開始
まずはトリイさんあっさり1抜け
負けじと2抜けしました
その後、タローさん3抜け

photo_convert_20081229005351.jpg
↑御玉Ⅱ

御玉(e )トライするもなぜか脚解除で床に接触
ここのムーブは解決せねば。。。
次回やな。。。

そんなこんなで今年も登り納め

メンバーで忘年会
めっちゃ楽しかったんでまた誘って頂きたいっす
やっぱりクライミング最高や

年明けはBセッションで千葉入りなんで体調管理だけはしておこう

来年もがんばるze



BOX

昨日はBOXにてUZさんのルートセットのお手伝い

その影響で本日は体がぼろぼろです。。。

最近BOXに新しい課題が続々とできているので、
気になる方は是非行ってみてください

(全体的に面白いものばかりでおすすめです

僕も一時打ち込めそう

photo_convert_20081221210037.jpg
↑課題トライ中の塾長


全部終わらせちゃる

宮川♪

今日は昼まで豊田へ

でトリイさんとイシイさんと集合し移動

とりあえず縄文ハングへ行くも3日連続の飲み会の影響かまったく体が動かん
とりあえず5分ほど古美山を散歩したら、
なぜかテンションが上がったところで大和トライ

・・・・


。。。。


やはり最後の1手だけがなぜかできない

最後パートだけやるとできるのに。。。

ということで、ムーブ変更。

あれ!?
こっち方が確率高いやん

というところで体終了


続いて宮川へ
以前から気になっていたサンチョ(f)をさわってみる。。。

何回かトライすると第一核心のカチが止まった
しかし、リップにランジするも高さに気持ち負けし保持ならず。。。

マシンガントライの結果手の皮と背筋ぼろぼろで終了

photo_convert_20081213221357.jpg

↑サンチョトライ中のイシイさん

次回行ったときは終わらせちゃる

極寒クライミング

朝から予想以上の寒さだったがいつものメンバーで豊田へ移動
まずはアップがてら縄文ハングへ

するとBOX集団と合流
とりあえず大和をトライ

1トライ目でゴールタッチまで行けたのは良かったが、
寒すぎて手の間隔が無いやん
その後のトライもゴール手前で手が麻痺ってまったく何やっとるかわからん
あいかわらずトリイさんは抜群の安定感で大和さっくり
ああなりたいな~

寒すぎて体が動かないのが判明して長年Pだったハングへ
これはスタートが核心なのだがやはり1手目タッチまでいくも保持までいかない

とりあえず5トライほどで指が壊れそうだった為、大給へ避難

今回はアキラ右のfがお目当て
イシイさん、オクさんはアキラgをマシンガンしている中、トライ開始

これまたトリイさんさっくり
(強すぎです

自分は。。。

スポ抜けて崖に突っ込む

心折れる

スタートに取り付く

体がスタートを拒否る

気合いでホールドに飛びつく

指から出血

心折れる

心折れる

ってな感じで宿題になってしました
次は一撃しちゃるけん

そんなこんなでいつのまにやらメンバー勢揃いになっていたが、
今回目的の切々舞へ移動

指からは血が噴き出していたため、
マシンガンできず

ただ、これおもろいやん
しかも、かっこいい

これは今シーズン中にやっときたい課題やね
photo(3)_convert_20081207175902.jpg
photo(2)_convert_20081207180216.jpg

トリイさん、イシイさん、オクさんは核心止まりそう
自分は可能性ゼロで本日終了

今日は自分に足りないものがあからさまに見えた気がするから、
また鍛え直します
(うぉーーーーーーーーー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
