

ヨレヨレ(T_T)

昨日は岐阜にあるジム『G4』にてコンペ
大ちゃんの課題で面白い課題たくさんでした
みんなの熱い登りに刺激されがんばった結果ヨレヨレです
結果は7位でしたが、
なんか苦手なムーブがまったく出来ず、
何課題か出来たはずなのにできなかったなぁ~
もっともっと強くなりたい
がんばります

今日は朝から豊田でしたが、
案の定体動かず

でも大和がマッチできた

・・・

と思ったら。。。


足着いた~


地面に足着いた






来週もっかいやります。。。





ちなみに琥珀toriさん行っちゃた
かっこ良かったです


ぼくもがんばるっす


なんか宿題ばっかで進歩してないな


※最近ブログに写真が無いのは、
登るのに夢中で気づいたら『写真がな~い
ってなってるだけなんで、
次は撮ります

やってしまった

親指

ぱんぱんに腫れています

痛いけど動かすことは出来るので、



ちょっと様子見で。。。


治れ

豊田巡りの末・・・

今日はにてisyさんと集合し岩に移動

古美山にてオクさんと合流しトライ開始
まず大和は前回より調子悪いみたいで動きが鈍く敗退
後マッチだけなんだけどなぁ~

次に琥珀に行くとたくさん人がいたので混ぜてもらいトライ
始めてリップ止まった
isyさん、オクさんはものすごい安定感で次行っちゃいそう
おいていかれないように次ぎはおとしたいな

岩が冷えてつるつるしてきたので百間に移動
今日はマッドドッグの右にあるフェーストライ
これが案外ムズイ
カチがうすいうえに、
核心ランジがさらに悪い
なんか2段くさい
今度おとしちゃる
isyさんはマッドドッグで親指負傷
あのピンチはやっぱり悪いんだ
でもかっこいい課題なんできっと次は行けまっせ

最後に黒い鬼トライするもヨレヨレで終了

帰りにうなぎ食べ帰りました。
(成果なかったけど
うなぎパワーで次はきっと登れるさ
photo(2)_convert_20090117214141.jpg


デジカメの調子が悪かったので帰りにエイデンで、
一番安いやつGet
photo_convert_20090117213938.jpg

これからいい登りをおさめてくれyo

雨上がりに。。。

豊田に行ってきました
にてisyさん、奥さんと合流し移動
前日の雨もあり、
ほぼ出来ないこと覚悟でまずは大和へ
やっぱりここは濡れていないのでトライ。。。
もうゴール保持までは確実です
・・・あとマッチだけなのに
情けないです。。。

でも来週は絶対終わらせます
(毎回同じこと言ってますが

そんなにトライ数を出せないので、
次に百間エリアへ移動

マッドドックはビショビショで無理無理
マッドドッグの右にあるカチカチ出来そうなんで今度やってみよ

あまりに絶望的に濡れていたので周りの岩見学していたら、
めっちゃ登れそうな岩ばかり
乾いた時触ってみよ

次は、かすかな希望で栃本エリアへ移動
ここが以外にコンディション最高でめっちゃ楽しめました

まず、入り口にある無名(a )課題でアップ
以外にこれがイイ課題です
これは(a )なのに★★★のキレイな課題
クライミングはグレードだけやないね

次にダイクI( d )トライ
これも行けました

そして柿シリーズの(e )と(f )+を触るも、
(e )は1手目だけ出来ず敗退。。。
次は行けそうなんで宿題です。。。
(f )+は何となくラインはわかるがムズいっす
今シーズン中には終わらせたいな

そんなこんなで宿題だけを増やし本日は終了
ヨレヨレです。。。

もっと強くなりたいな~

年末年始。

やっと愛知の家に戻って参りました

とりあえず、年末から順番に。。。
(詳しく書くと長くなりそうなんで簡潔にします。。。)

まず、年末は実家(飛騨)に帰省しておりました
向こうは愛知では考えられないくらいの雪で運転めっちゃ怖かったです
ジムで登ったり、家でまったりしたりしとりました
年も明けそうということで新しくクライミングシューズ購入
photo(3)_convert_20090105220739.jpg

まだ、あんまり使ってないですが、
なんか勝負靴になりそうな雰囲気有り
どんどん使ってこうっと

そんなこんなで年が明け、
今年は千葉にあります船橋ロッキーにてBセッション参戦
結果はあまり良くなかったですが、
なんかやる気が出てきたので今年はどんどんコンペに出場します
photo_convert_20090105220433.jpg

↑決勝の様子

そして、
連休最終日の本日は豊田で岩
いつものメンバーで縄文でアップ
大和はぼろぼろで出来ず
isyさんは僕より先に終わっちゃいそうで負けられんです
そこそこにトライして、
今日は琥珀(g )をトライ

toriさん、isyさんはリップまで行けてて終わりそう
僕は怖くて飛び出れず
・・・
心が弱いんです
次は飛び立ってみせます
photo(2)_convert_20090105220554.jpg

↑琥珀トライ中toriさん

次にサンチョに移動

マシンガントライの末、
isyさん完登
シミズさん数トライでランジで惜しくも行けず。。。
次いけそうです
僕も苦戦の末、再登

そして、
百間にありますマッドドッグ(f )トライ
最初よれよれでまったく出来そうになかったが、
靴を履いたらなぜかモチベーション復活
「ここでいかなくては」と思いトライの末完登る
行けちゃいましたよ
他のみんなも次はみんな行けそう

最後に、プロジェクト触るも悪すぎ、よれ過ぎで敗退

帰りにisyさん宅にてお鍋をごちそうになり、
帰宅したところです。。。
(isyさんごちそうさまでした
本当においしかったです

ってなわけで、
ばたばたと連休は終わった訳ですが、
今年もがんばっていきます




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
