

またまた。。。

今週も鳳来へ
toriさんとで待ち合わせ、
岡崎でヤナコウさん、タカオさんと合流
前回同様、
朝マック→鳳来へ移動
ここでヤナケンさんと合流し、
今回はまず花夜叉エリア近くの薄い岩にある初段から
これが見た目より悪く、
発鳳来のtoriさんはあっさり行ってしまったが僕は一人苦戦
でも、なんとか行けました

photo_convert_20090223235338.jpg


続いて、
前回さわっていたプロジェクトをヤナコウさんが狙っていたので参戦

怒濤のトライでヤナコウさんがトップアウト
めっちゃいいものが見れました
僕も1手目取れてパーツパーツは出来たからちょくちょくさわってみよっかな

ちなみに課題名は”クララ”らしいです

photo(2)_convert_20090223235610.jpg


そしてちょっとだけ花夜叉を触ってみるも悪すぎやん
でもかっこいい課題だから絶対いつか登りたいな

photo(3)_convert_20090223235743.jpg


最後に噂のエピタフを触りました
ちなみに発ナイトを体験しました

エピタフは予想通り悪かったです

帰りにみんなで和食レストランで本日は終了

鳳来やっぱり楽しいで


鳳来☆

今日はヤナモトさん、タカオさんと共に鳳来へ行ってきました
岡崎で集合→マック→鳳来ってな感じでまずコハン(2段)へ

ちょっと迷いながらも岩発見
トライ開始
何回かやってたら1手目が止まり、まずヤナモトさんトップアウト
続いて僕も抜け

。。。


しかし、コハン(2段)と思っていたら実は無名(1級)だったらしい
コハンは次回にお預けですな
DSCF0004_convert_20090215231004.jpg
↑無名(1級)トライ中ヤナモトさん

続いて花夜叉エリアへ
しかし、雨の影響で増水
花夜叉まったく出来ず

ということで、
近くのプロジェクト触ることに
洞窟の中から出てくる課題で昼なのに真っ暗

トライの末ほぼムーブ完成
ヤナモトさんは実質あと3手くらいまでいっておしかった
僕はヨレヨレで最後の方は何やってもまったくダメでした
またやりにいきます

DSCF0005_convert_20090215231846.jpg
↑Pトライ中ヤナモトさん

そんなこんなで暗くなり終了

かえりにドライカレーを食べ、
photo_convert_20090215232023.jpg

無事帰宅

鳳来めっちゃ楽しいからちょっとはまりそうです

イワヤ山エリア

昨日はtoriさん、isyさんと豊田

まずは縄文の岩でアップ後、
イワヤ山エリアへGO

始めて行ったエリアだがここも岩。岩。岩。
やはり豊田は無限に岩だらけですな

散策後、まずSTO(初段)
これがムーブが大きくとてもカッコいい
おすすめですよ
toriさん1抜け、その後登ることが出来ました
photo_convert_20090208204347.jpg
↑STOトライ中isyさん

つぎに同じ岩の残雪(1級)にトライ
これが以外に出来ない
何トライか重ねたがどうも出来そうにないので宿題です
photo(2)_convert_20090208204642.jpg
↑残雪トライ中toriさん

その後周りの課題を散策するもよれててまったく歯がたたず
また行きます

本日はBOXにて1日クライミング
先日みえてたN口さん課題をトライ
1日かけてなんとかテープ課題は全部終わりました
(ぎりぎりやったけど

あと紙に1課題残ってるからそれだけは今度やります




オオクス林道エリア☆

本日は外岩
毎度毎度の豊田です

toriさん、isyさん、シミズさんと集合し移動

まずは大和(g )をトライするも調子悪く敗退
相談した結果、
百間→オオクス林道エリアへと行くことに決定

まず百間ではマットドックをみんなトライしていたが、
よれよれの為、観戦
photo(2)_convert_20090201184546.jpg
↑トライ中toriさん(マットドック)

みんなの手の皮がなくなってきたところでオオクス林道エリアへ移動
ここでは新しい課題にトライ

まずアスナロ(2段)
この課題はとてもラインがキレイでとてもおすすめ
でもムーブが難しく本日敗退
toriさんはレスト後のトライであっさり抜けちゃいました
シミズさんももういけちゃいそうやし
また今度やりに行こっと
photo_convert_20090201184421.jpg
↑トライ中シミズさん(アスナロ)

次にカリントウ(2段)
これは動きがダイナミックな課題で、
カッコいい
得意系だったらしく数トライの末行けました
isyさんももう次行けちゃいそう
photo(3)_convert_20090201184806.jpg
↑トライ中isyさん(カリントウ)

で、気づいたら日が暮れ終了
本日もよれよれ

お風呂でも行ってこようかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
