

ロクスケ→フクベ

昨日は、
福井にあるロックスケイプでノースフェースカップ
BOXメンバーと集合し福井へ向かったのだが、
噂のどこまで行っても1000円高速の影響で渋滞すると思い、
朝4時出発にしたらまったく渋滞なし
受付を12時頃までにすればいいのに8時には着いてしまいました
ということで3時間ガストでだらだらして受付

セッション結果・・・
敗者復活の参加権獲得
なんとか本戦には出れそう
ちなみに優勝は大山さん
やっぱり強いな

帰りにBOXメンバー、静岡メンバーで焼き鳥
めっちゃおいしかったし、
わいわいいろんな話できて良かった

その後、
無事帰宅。。。

そして本日

isyさん、toriさん、ヤナコウさんでフクベ

今日は、
シャモ

バタフライ

メインガ

イコン

キナコ
と一日岩三昧

もうイコン当たりからはまったく何も出来なかったが、
いろいろ触れてよかった
メインガの足解除もなんとか解決し、
一通りのムーブはできたから徐々に繋げていきたいな

photo_convert_20090329223449.jpg
→メインガのヤナコウさん
photo(2)_convert_20090329223600.jpg
→イコンのtoriさん
photo(3)_convert_20090329223658.jpg
→キナコのisyさん

帰りにヤナコウさんと定食食べて終了


とりあえずノース本戦では、
敗者復活できるようにがんばらないとな

週末は。。。

今週末はいろいろあった
ちょいと書ききる自信が無いので、あっさりいくとします

まず、
金曜夜はjoeさん、サワさん結婚式二次会
おめでとーございます
なんか懐かしい人やらやらで知った顔たくさん
4月?オープン予定のジムであったので夜はみんな登ってた
見てるだけで楽しかった

そんなこんなで次の日、
GNメンバー+岐阜+USAMIXの夢のコラボでGEROCK
ここは宝の山や
岩岩岩
最後にはワールドロックなる岩にまでお供し一日岩とたわむれ終了

そして本日、
予報通りの雨
ということで
ヤナコウさんと豊橋のカクタスへ遠征
一日大ちゃん課題を打ち込み体はボロボロです
帰りに台湾料理を満腹食べて終了

もっともっと書くことはたくさんありますが、
本日はこれでご勘弁を

おやすみなさい


フクベには行ってみたものの。。。

本日は朝でtoriさん、isyさんと集合し、
フクベには言ってみたものの・・・
雪でした

念のためブラブラしてみたもののビタビタの為、豊田にカムバック

とりあえず大給でヤナコウさん、タカオさんと合流しまずはミテ(f )トライ
これが前から落ちるのがダイナッミックすぎて崖に突っ込むので宿題だったのですが、
なんか調子が良かったらしくすぐできちゃいました
とりあえずは一安心

その後、
toriさん、ヤナコウさんと近くのプロジェクト触るもあまりのホールド遠さに敗退

再びモトの場所にもどり
『アキラでもやってみるかな』と思いトライしたら出来てしまいました
やっぱりちょっとは前より強くなっているかな
でもアキラⅡはなかなかやる気にならず(なんかマントルに悪いイメージしか無い為)、
ここからほぼ観戦
しかし、toriさんのモチベーションがめっちゃ高く、
マシンガントライの結果マントルまでは確実に行けててすごかった
photo_convert_20090315224049.jpg

isyさんもアキラのムーブ完璧になってていつ出来てもおかしくない状態

そんなこんなで途中からまったく動かなくなった僕ですが。。。
最後に古美山に戻り小便小僧(h )

1手目が一向に止まらないが、
ナイスな持ち方が判明し前よりムーブが固まってきたので近いうち止まりそうな予感
ちょっとがんばろ

指皮がなくなり本日も終了

来週はフクベに行きたいな~

最近・・・

マックのコーヒーがマイブームです
photo_convert_20090309223520.jpg
これが安くてうまいんです

出来ん!!!

今日はみんなで豊田

最初にリーチ岩でアップ
久々に文明開化にトライするも敗退
O山さん、toriさんはさっくりトップアウト
指皮がなくなりそうなのでそこそこにして、
早速今日の本命、小便小僧(h )

久々のトライだったがなんとか取り付き成功
でも1手目が止まらん
何回やっても止まらんので
縄文ハングへ

因縁の課題、大和(g )も2トライで敗退

その後、黒い鬼(g )目当てでカミコシ渓谷へ移動するも課題水没
あきらめ近くのサギ(f )をトライ

・・・

めっちゃ悪いやん
スタートできんし

これは、はまりそうや

そんな中、ヤナコウさんはマントルまで行くも惜しくもフォール
次は行けそうっす

よれよれになり最後に小便小僧に戻るもだめだめ
toriさんもものすごい気合いで1手出すも指皮アウト
そんな中ヤナコウさん1手目保持
まじすごいです
なんか見てるだけでテンションUP
次は僕も止めたいな

今日の成果
『敗退』

なんとかしてこの悪循環を乗り越えねば。。。。

メインガ☆

今日はtoriさん、ヤナコウさん、ショータさんとフクベでした

朝起きると外が雨でベタベタだったからどうなることかと思ったが、
なんの心配もいらず
コンディション抜群のいい天気

まずはモスラの岩でアップ
最初に8級?をへたくそに登り、
バタフライにチャレンジ
しかし、今日の目的はメインガだったので、
そそくさと移動

早速、
メインガ、トライ
ムーブ完成済みのヤナモトさんは1トライ目で既に登れそう

僕はそんなヤナモトさんのムーブをパクり組み立て、
一カ所以外はなんとかムーブがこなせることがわかった
でもその一カ所がまったく出来んので今度一発目にやってみるかな
photo_convert_20090301223828.jpg
photo(2)_convert_20090301224108.jpg

4人ともよれよれになり、
もっかいバタフライに移動

そしたら、案外バタフライのムーブができることが判明
これ今年できるかも
ちょっと一時やってみるか(あわよくば、モスラも

そして最後に魅惑の課題を触り、本日終了

帰りにコージツに寄り、
toriさんジェット7ゲットです
やっぱりこれ最強シューズなのか
気になる一足です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
