

GW突入!

PCやっと復帰しました
なぜかインターネット繋げない病にかかってたのが完治

ちなみに最近の報告

まず先週(先々週かな?)は、
今年初の小川山
まだ4月なのにぽかぽか陽気
ちょっと暑すぎですな
とりあえず、エイハブやらタジマハングやらやって、
念願の冬の日(4段)を触ってきました
予想通りムズムズ
でもいい目標になりそうだからがんばるっす

ちなみに昨日は新しく岐阜に出来た魚動ジムにてオープンコンペ
GN+岐阜メンバーセットでおもろかったです
photo_convert_20090430083151.jpg


ismfileget_convert_20090430083052.jpg


結果は予選2位通過で、決勝4位でした

いろいろガンバらなあかん所も見えてきたしいい感じ

GWはフクベでも行ってくるかな



外岩予定が。。。

あまりの体調不良で、
フクベ断念

寝続けて。。。

気づいたら昼2時近かった

でも14時間近く寝た効果もあり、
体調ほぼ回復

来週は岩行っちゃる


あっ
ちなみに新しい相棒が到着
photo_convert_20090411231547.jpg
↑コイツ(オプティマス・プライム改)
リソール(C4)+トゥラバーコートで、
若干つま先が親指よりになり本気シューズになりそうです
モカシム・オンサイトもリソールしちゃったし

なんかモチベーション上がってきたな

春です。

更新遅れましたが。。。
先週末はジム三昧
土曜はBOXにてトレーニング+久々Cセッション
Cセッションはオンサイトトライに助けられ杉やんさんと同率優勝?
また近いうちやれたらいいなぁ~

日曜は岐阜のXにてルートセットのお手伝い
朝、竜○寺の湯で朝風呂+コーヒーブレイク後、
photo_convert_20090407230321.jpg
ザキさんとAちゃんと待ち合わせXに移動

11時頃到着後、
UZさんと合流し、
セット開始と思いきや。。。
なぜかめまい
気にせずセットしてたらなぜか回復し、
夜8時まで登りきり終了
ismfileget_convert_20090407230133.jpg

それにしても先週末は、よく登った

今週もがんばっちゃる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
