

初瑞牆

先週末は初瑞牆
TCSのみなさんと一緒に行った訳ですが
結果的に言うと。。。


めっちゃいいとこでした


今まで行った岩場では雰囲気は一番好きかも

しか~し、
今回は全然登れず
なんか最近まったく登れない病にかかっています
なんとかして、
このスランプから脱出せねば。。。
今週末は国体予選やし

↓瑞牆での様子
photo(3)_convert_20090524223450.jpg

photo(2)_convert_20090524223305.jpg

photo_convert_20090524223115.jpg




あっ
そういえば、
モスドはおいしかったヨ
みんな食べた方がイイヨ

photo_convert_20090525213503.jpg

塩原☆

先週末は雨の中、塩原
ヤナコウさん、ヤナケンさんと共に行って参りました

今回初野立岩を触ってきましたよ

岩に着くと松○さん、岩○さん達が合流し一緒にトライ
僕はカランバをやってみるも最初のパートがまったく出来ず
あまりの出来なさにへこむ
もっと強くならなかんな

でも今回は強強クライマーがたくさんいて楽しかった
野立岩は雨でも全然登れることが判明
状態はあんまり良くないけどね。。。

もっとトレーニングしていつかカランバは登りたいな


photo_convert_20090519230305.jpg

photo(2)_convert_20090519230504.jpg


気田川

先週末はヤナモト兄弟+タカオさん+ショータさんと一緒に、
気田川というエリアに行って参りました


いつものマックでTEAブレイク後、
車で走ること2時間弱。。。

岩場に到着

早速メインの岩に行き、
あまりの暑さにスロースタートだったが、
とりあえず穴(1級)からトライ

2トライ目でポッケに指が入り、
リップに溜まった水たまりに手を突っ込みながらなんとか完登

続いて隣の溝(2段)トライ
これまたポッケのカッコいい課題
何トライかしたもののポッケからの1手が止まらず敗退
毎度のことヤナコウさんは完登
さすがっす

ポッケもよれてきたので、
スジ(3段)をトライすることに
これも最後ランジのカッコいい課題
この岩、課題が全部かっこ良くておすすめです
トライの末、
完登ならずだったが、
次回溝とスジは登りたいな

その後、
みんなで周辺にある岩に移動するも、
僕はヨレヨレで完全観戦モード
なんか最近よれるのはやっ
スタミナ付けるの課題やな

最後にショータさんのヒゴイ(初段)の熱いトライで締めくくり終了

帰りにヤナコウさんおすすめのハンバーグのお店”さわやか”で、
げんこつハンバーグをたらふく食べた

気田川はまた近いうち行きたいな


photo_convert_20090511224805.jpg


photo(2)_convert_20090511225009.jpg


photo(3)_convert_20090511225157.jpg


photo(4)_convert_20090511225631.jpg


photo(5)_convert_20090511230756.jpg


photo(6)_convert_20090511231117.jpg

GW終了

GWは、

魚動コンペ

帰省(飛騨)

フクベ(ヤナコウさんとメインガやら門やら)

ジム

フクベ+G4(ヤナコウさん、タカオさんとフクベで雨に打たれG4へ避難)

ってな感じであっちゅうまに終わってしまった

なんやかんやほとんどクライミングしかして無いやん
まあ充実はしてたな

今月末は国体予選あるから、
本戦行けるようにがんばらなかん

あっ
ちなみに買っちゃいましたよ
”DOSAGEⅠ~Ⅴ”

photo_convert_20090508214206.jpg

これカッコいいし、
モチベーション上がるし最高や
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
