

恵那!!!

先週末はやっと恵那で初登り

まずは金曜にザキさんと共に初恵那
とりあえずザキさんおすすめ見晴台の岩で景色を見てイルガの岩へ移動
photo(3)_convert_20090630225131.jpg
↑見晴台の岩からの絶景

とりあえずイルカをトライしなんとかGET
photo(2)_convert_20090630225035.jpg


続いてイルガをやってみるも、
なんかスタートがよくわからず
『また今度に。。。』
ってことで下の方へ移動

なんかいろいろやってみよう作戦で

クリスカンテ=GET

(シモーダ合流)

ワビサビ=敗退

ニゲラ=ランジ止まらず

アホダ=何となく可能性あり

photo_convert_20090630224839.jpg

ってな感じでさらに下ることに

この日最後はつくる返しの岩へ
するとビックロックの人たちが既にいたので、
混ぜてもらいトライ

モアブ=GET
ミアマイ=GET
モアブ~ミアマイ=ヌメリ+力不足=敗退

ッてな感じこの日は終了


土曜は仕事だったが、
日曜の天気が微妙なのでTCSの人たちと恵那ナイト

まずは石神岩の2級を登り、
周りの岩を見て回り、
やっぱり前日から気になっていたので、
とりあえずアホダトライ
やはり悪いが何となく可能性あり
でもやっぱり敗退

カチ悪すぎてあんまりトライできないからテンプテーションエリアで何本か触り、
ヤナケンさん合流

前日できなかったニゲラはやはり出来ず

でもなぜかワビサビはあっさり登れた

最後にイルガを触って気づけば2時すぎ

帰りにすき屋でご飯食べて終了


にしても恵那は歩き疲れるな
でも楽しいから今週も日曜晴れれば恵那やな

日曜は、
ヨレヨレ。。。

でもBOXで団体さん予約のお手伝い
なんとかこなし、

夕方からは友達のライブがあるということで岐阜へ
なんか久々にライブ行ったけどおもろかった




梅雨入りですな。。。

先週はと言いますと。。。
まず土曜は、
朝、最近やけにつよつよなザキさんと二人でフクベに
今回の目的はなんだかんだやり残していた課題を終わらせようと、
まずはハッパマシンガンへ。。。

なんか出来そうなのに出来ない

次回は終わらせます

ムーブはもう完璧やからきっと終わるゼ

きっとね

きっと。。。

。。。




なんか本数出しすぎてよれてきたので、
メインエリアで、
なんやらかんやら触って『もう無理っ』ッって位よれたので終了

帰りにたこ焼き食べて帰宅


その後、
ヤナコウさん、タカオさん、ショータさんと『明日雨やから』ってことで、
なぜかカラオケ

カラオケ行く途中、
原因不明の腹痛に襲われたが何とか回復

3時間歌いきり解散

なんやかんや楽しかったしまた行くのもありかも

次の日は、
やはり雨だったのでBOXにて持久力トレーニング

108手→ランジ→108手は結構スムーズにこなせるようになってきた

今週からはもう少し手数を増やすか

少しは持久力ついてきたかな

恵那公開!!!

昨日は恵那公開イベントのお手伝いのため、
初の笠置山へ

BOXメンバーと共にボランティア

結局岩には触れなかったが、
ほぼエリアを見ることが出来た

にしても。。。


岩でか

これはちょくちょく通うしかないね


とりあえずは今週日曜に行って、
トライだ

恵那に向け。。。

トポGET
photo_convert_20090610233943.jpg
日曜は恵那だべ

フクベ→ビックロック

今日は昨日の雨で不安を抱きながらもフクベ
最近では珍しくなったが、
久々に一人外岩
(いつものメンバーは明日鳳来やら瑞牆やら。。。やらやら行くみたい)

という訳で今週土曜しか外岩行けない僕は一匹オオカミです

10時ころフクベに着くと道路ベタベタやん
まぁ、
とりあえずアップでミニハイからでもやろうと行ってみると、
湿気ってはいたがなんとか出来そう。。。
(できると思い込み)

というか、
フクベまできて何もしないのもなんなので、
ミニハイカラを片っ端から登ってると、
関東帰りのO槻さんグループ参上
一緒にトライすることに

べたべたのリップを無理矢理登り、
O槻さん達と別れ、
今日やる予定だった岩を見に移動するも、
どれもこれもべたべたでモチベーション

そこで最近行ってみようと思っていたビックロックに移動
すると久々に会う人やら、
始めて会う人やら、
2時間ほど一緒に混ぜてもらい登った
ビックロックもこれからちょくちょく行くことを決意し、
案外よれている自分に気づきクライミング終了

周○さと話してる中で本日ロクスノ発売日と知り、
帰りにBOX
ロクスノを購入し、
危うく食べさせられそうになったジンギスカンキャラメルを断固拒否し本日帰宅

来週は恵那や

国体予選(2009)

昨日は国体予選
僕は出身が岐阜ということもあり、
岐阜選考会に参加させてもらいました

結果から言いますと。。。

20課題中18完登2K点で、
3位でした
1位はKBさん、2位は辰さんです

新潟国体は1位、2位が参加の為行けない~


。。。



と思っていたら3位は監督らしい
ということで現地には現れます
めっちゃサポートします


そして来年こそはぜっっったい予選通過しちゃる


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
