

ノースフェイスカップinフクベ

先週末はノースフェイスカップでフクベ

結果的には。。。


惨敗です



まだまだ力不足です。。。


でもみんなの熱い登りを見てたらテンションUP

日々精進

がんばるぜぃ

090718-20tnfc+012_convert_20090722223449.jpg


090718-20tnfc+034_convert_20090722224047.jpg

ナイト恵那→魚動

先週の土曜はナイト恵那へヤナコウさん、ヤナケンさんと行った
今回はアホダ(2段)を結構トライしたがやっぱり出来ず
そんな中、コージ隊長だけがパゴダ(2段)GET
やっぱり強え~な

いい加減体がよれてきたので気分転換にシュランシュクランの岩へ
まずはシュクラン(1級)をトライ
3人ともGET
続いてシュラン(1級)
痛いカチからのランジがまったく可能性ナッシング
ということでマジムン(3段)へ移動

3人でマジムンのムーブ探ってると。。。
後ろで、
『ガサガサ・・・ガサガサ・・・』

「何?何?」

『ガサ・・・』

「今音したやろ」


。。。


(全部トークを書くと長くなるので以下省略)


『別に怖い訳じゃないけど帰ろー』


。。。


ってことで、
逃げるように帰ってきました

ナイト恐っ

なんの音かはまったくわかりません

帰りにいつものすき家で夜食を食べ帰宅



日曜はシモスケ家へ泊まったコージ隊長と前日飲み会だったタカオさんと魚動へ
ナイトで疲れていると思いきや、
見たこと無い超ビックホールドにテンション上がり結局よれよれまで登りきり、
帰りにカツ食べ実に充実した週末やった

来週はノースフェースカップやし、
ドラクエ買っちゃったし、
BOX祭りもあるし楽しみ楽しみ

恵那です。

今週は先週に引き続き恵那
6:30に豊田を出発し、
朝から晩までクライミング三昧
今回は気づけば恵那は知り合いばかりで大人数でわいわいやれた

まず、
恵那到着
(岩濡れ濡れで若干不安になる。。。)

湿気ていたが何とか登れそうということで岩探索

とりあえず3級やら触ってアップ予定が苦戦
(アップ敗退)

今回お目当てのアホダトライ
(前回から進歩なし

ワビサビ再登予定がなぜかマントル失敗

本日のメインである天狐トライ
(思った通り悪いこと判明)

ものすごく眠いことに気づく。。。

寝る

よれる

寝る

ルーフルールへ移動

よれる

2級GET

1級/2級GET

5級敗退

3級敗退

敗退

本日も体力の限り登りきり終了

ぜんぜん登れねーじゃんか

来週もがんばるぜぃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
