

今週も。。。

恵那に行ってきまいた

でtoriさん、isyさん、オクさん、ザキさんとLet's GO
現地でKBさんたちと合流し、
今回はイルガ(3段)

既にムーブ完成済みのtoriさん、isyさんのムーブをパクる予定が、
出来ないじゃん

ということで1日かけて何とかムーブ完成
次回は繋げにかかるぞ

photo_convert_20090927225235.jpg

またまた恵那

またまた恵那です。。。

今日はisyさんと共に恵那入り
天気良好
気温もだいぶいい感じ

ということでとりあえずカタール岩にてアップ

いつも通りアホダ(2段)やってみる

涼しくなってきたからか、今までで一番いい感じ
あと少しで止まりそうやから、また来週がんばるか

今回お目当てのサラシア(3段–)に移動

先週ムーブ作ってたからか、
一発目のトライでできました~
良かったっす
isyさんもあと少しで行けそうやしいい感じ

DSCF0001_convert_20090906202617.jpg

続いて天狐とイルガやるもやっぱりできんね
でも少しずつ可能性は見えてきたかな
来週がんばってみるか

富士山→恵那

土曜は人生初の富士山山頂へ登頂成功
早朝3時に登り始めて、ちょうど8時に山頂に着いた
それから山頂を1周して、2時間で下山
もうモモがパンパン
でも、
天気良かったし、
日の出も途中で見れたしサイコー
photo(2)_convert_20090831191535.jpg

photo(3)_convert_20090831191627.jpg

photo(4)_convert_20090831191750.jpg

日曜は筋肉痛かと思いきや、
案外調子良さげなのでtoriさん、isyさんと恵那

久々に恵那行くと入り口に風鈴発見
photo_convert_20090831191453.jpg

霧?の影響か岩が湿気っぽい
とりあえずLの岩でアップ

ぬめぬめの中必死に4級と3級を登り、
次にアホダ(2段)へ

トライするも岩の状態あまり良くないこともあり進展なし
ここで終わるのも、もったいないので他に登れる岩探し

モコイ(1級)=ベタベタ

レアック(2段)=ムーブできず敗退

アルケミア(初段+)=これまた敗退

テンションDOWN

サラシアの岩へ移動

1級やってみたら何回かで登れた

せっかくやしサラシア(3段-)トライ
すると1級の先は一回で出来た
『ってことはアト繋げるだけやん』と思いトライしてみるも
最後の遠いカチ取りで落ちる
でもほぼ終わってるし、
今週末もトライしかないな[emoji:i-189]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
