

FUKUBE!

週末は、土曜FUKUBEでした
今回はtoriさん、isyさん、onoさん、ヒデミさんと共に出発

今回は『いい加減ハッパマシンガン(2段)終わらせな』と思いまずハッパ
何回かトライし、

ジタバタ

ジタバタ


何とか登り一安心

続いてonoさんが夏の日やってるとこに乱入
photo_convert_20091026223429.jpg

なんか状態あんまよくないらしくやな感じ
しかしonoさんは今にも終わりそう
次回GETですな

続いてみんなで『ショウゲキハ』にトライ
するとヒデミさんがなにやらいい感じ

と思っているうちにナイストライで完登しちゃいました
photo(2)_convert_20091026223600.jpg

僕はアンダーが処理できず敗退。。。

で最後にバタフライ
やってみるも、なんか絶不調
ヌメル
ヌメル
と連呼し敗退

次回こそは繋げまっせ

日曜はG4で一人コンペするも自分の弱い所が際立つな~

よしっ

とれーにんぐじゃ

コンディション最高で・・・

今週末も恵那でした

いつものメンバーで今週はとことんイルガ(3段)です

まず、
昨日はisyさんと二人でイルガやるも、
なかなか出来そうで出来ず

ヨレヨレになり、
isyさんのサラシア(3段-)観戦
すると、

3トライ目。。。


行けちゃいましたね
ナイストライっす


そして本日

朝、コウジ隊長&サカグチさんと合流しモーニング
恵那へGO
toriさん、isyさん、オクさんとイルガで合流

まず早々に、
isyさんイルガ完登
まじで安定感ありすぎです

オクさんイルカ(1級)ゲット
完璧っす

GNメンバー合流
(やっぱりみんな強かった

そして。。。
雰囲気とテンションのおかげで。。。
僕もイルガGETです
めっちゃ嬉し~

toriさんも気合いのトライでイルガ完登
熱い登りを見ることができたっす


となかなか激しい1日でした



新潟国体

ここ数日間、
新潟に上陸しておりました

何故かと言いますと。。。


国体です
今回は岐阜県チームの監督です


なんにせよ、
実にレベル高いっす
ほんでもって、
とても刺激を受けました

多くのクライマーの熱い登りを見て、
僕のモチベーションは上がっております

強くなるze

明日から

新潟っす

報告は後ほど。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
