

豊田は、、、

既に秋模様です
photo_convert_20091128212730.jpg


本日はisyさんと待ち合わせて豊田

朝一縄文行っては見たものの、
朝露かわからないがジメジメ

ということで、
大給に移動

isyさんのアキラを観戦したり、
触ったりしてて、
『オプティマス・プライムGETや』ってことで、
aimへ

isyさんは即GET
僕は、
オプティマス?
・・・
ポンタス?
・・・
シャーマ=ポンタス?
・・・
オプティマス?
・・・
ポンタス?

ポンタス?

・・・

・・・

えぃ
オプティマスや
ってことで結局調子の良いオプティマスに
なんやかんや外岩はコイツいい感じやし

で、
夕方になったところで縄文へ
するとヒデミさん、ニワさん、ミズノさんと合流

そんでもって、

なんと・・・

ナント・・・

やっとで行けた

はまりにはまったやつが、

やっとで行けた


長かった・・・


photo(2)_convert_20091128212815.jpg

やっとです

やったね

え~な~

今週はisyさん、ヒデミさんと恵那
とりあえず豊田でお触りをして、
恵那へ到着し、まずはアホダへ
すると愛知県成女監督さん達がいたので一緒に遊んでもらいました
雨の影響も無くなかなか良い感じ
あんまりやりすぎると皮無くなっちゃうため、
今回目的のペシミストの岩へ

だがしかし。。。


まったく出来ません。。。


(ToT)


ということでどんどん下山し、
なんだかんだやっていなかったゴールデンルーフへ
必死に初段登り、
いつの間にか真っ暗

まだ5時なのに、、、


で長い道のりを車まで戻り終了~

最近は岩三昧です

豊田→フクベ→恵那

週末は土曜に豊田とフクベ、
日曜に恵那でしたヨ

まず土曜はisyさんと共にいつものように縄文ハングで戯れ、
フクベに移動

目的のバタフライ行くも、
なんかホールド変わっててショック

・・・

ということで、
日射しにさらされたサンシャインパワーに挑戦

・・・

・・・


が、敗退


ここで、
ヒデミさん、スギヤンさん、コタニさん合流でハシシやることに

ハシシ到着後、
スタートに戸惑い、
高さに怯え、


2段var.は完登

3段var.やるも悪い悪い
次回ムーブ作ろう


日曜は、
久しくタカオさん、シモーダと恵那
とりあえずイルガやるって言うんで着いていく
んでもってまだやっていなかったイルルカ?(初段)をやった
背中の岩に怯えながらなんとか完登

で今日こそはアホダと思いトライしたらだいぶいい感じ
核心だったとこも抜けて、
ピンチをスカって落ちた

次回がんばります

シモーダは散歩してる間にニゲラ登ってたし調子良さげ

最後にノズチ(2級)を登って終了


来週も晴れてくれ

FUKUBE!!

昨日はメンバーと共にフクベ
ターゲットはバタフライ(2段)とメインガ(4段)
バタフライは今までなかなか出来なかった所が抜けることができていい感じに
次回絶対GETしちゃる

つづいてメインガ
しばらくやっているとなにやらtoriさんがいい感じに
今にも完登しちゃいそうな勢い
登れちゃう日は近いですな

そんなこんなしてるうちに会社の飲み会の為TIME UP


そして本日
天気予報いまいちの中、
とりあえずザキさんと再びフクベ
まずはザキさんのハッパマシンガン観戦
だいぶムーブが固まっていい感じですな

そして、
サンシャインパワー(2段)を触りに
するとザキさんのアドバイスをもらいやってみるとなにやらいい感じにムーヴがでけた
と思ってたら、

・・・ポツ・・・ポツ・・・


ザーーーーーーーーーーーーー



雨やんか



ということでG4(ジム)に避難
やり残していたコンペ課題を幾つかやり、
帰りに焼き肉

ってな感じで帰宅です


来週もがんばっぺ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
