

ダイアログ!

今日は坊主トリオで鳳来でした

コンペ終わってから指が調子悪かったから、
年始以来の外岩な気がする

まずは前回行ったダイアログのエリア
みんなでオナラフェース(1級)を登り、
前回からの宿題でありますダイアログ(2段)をトライ
前回はまさかのパンプで降りてきたけど・・・

今回は登れた~
filename*=iso-2022-jp+1B24B3CL3F3F1B28B_convert_20100130213555
↑ダイアログ

この課題はムーブが面白くカッコいいのでおすすめです


続いて、
花夜叉エリアにて花夜叉(4段)やるも出来る気がしない為、
近くのモグラ(2段)やることに

何回かトライして、
ムーブ作ったらでけた
これもホールドはしっかりしており、
被っててイイ感じ
filename*=iso-2022-jp+1B24B3CL3F3F1B28B(2)_convert_20100130213823
↑モグラトライ中ヒデミさん

そんなこんなで気づけば夕方だったので、
今までやったこと無い岩を探索し本日は終了です

そういえばNEW BOX Tシャツが出来たみたいで、
1枚GETです
filename*=iso-2022-jp+1B24B3CL3F3F1B28B_convert_20100130214101
いい感じ




GNカップ2010!

昨日はKO-WALLにて行なわれたGNカップに参加しました
結果はイマイチですが、
たくさんのクライマーの熱い登りにモチUP

filename*=iso-2022-jp+1B24B3CL3F3F1B28B_convert_20100111214541
↑オープン男子優勝のMさん(圧倒的強さでした)

最後の抽選会ではチョークパックもらっちゃた


発売されたGN3もめっちゃ面白いんでみなさん是非見てください


明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします


年末年始はほぼ岩三昧
まず年末は御岳に行ってきました
目的だった虫(3段)はあとちょっとのところで敗退
今月もっかい行ってゲットしたる

その後、
飛騨に帰宅しレスト
2010年と共にボーズです
今年もがんばろうと言うことで。。。

年始はほぼ鳳来でした
NEWエリアいったり、
グリ・グラ、握撃触ったりして楽しかったです

いろいろあって話まとめられんので。。。

とりあえず。。。



今年もよろしくお願いします

今週末はGNカップやしがんばるZe
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
