

鳳来(先週)→鳳来(昨日)→恵那(今日)

先週に引き続き、
昨日は鳳来
先週はtoriさん、鳳来の鬼さんことキシスケさんと奥さん、コスコスくんと登った
花夜叉でいつもみたく敗退後、
鳳来の鬼ことキシスケさんが初登した課題をみんなで登った
グライダーの近くの5級の右ライン
ハイボールでリップへの1手が核心
1級くらいだと思われます
初登を目の当たりにし、
キシスケさんはすごくて、うまい人だとおもった
そして夜まで登り楽しんだ


昨日はコージ隊長とシモーダと鳳来
いつものように、
行きの車では最凶軍団トークに花が咲き、
何とか渋滞のを切り抜け鳳来

水没しかけの花夜叉をひたすらトライした

いつになくコージ隊長が叫び出したので、
岩散策


軽く登山してたら、
いつの間にか夕方だった

帰りは定食屋にてカツ食べた
なんかはっちゃけた飲み会を横目に、
3人でブルーになりながら帰宅

今日は、
toriさん、期待の☆あべちゃんと恵那
まずはあべちゃんイルカトライ
と思ったらシモーダも合流
その前に、
toriさんイルカオンサイト
やはり強かった
その後あべちゃんも怒濤のトライの末GET
おめでと~

その後、
アホダやる予定だったが、
濡れ濡れのためマジムンへ

ムーブ探ってたら全部ムーブ完成

アト繋げるだけや

と思い繋げるもピンチ取りからアンダーのパートがムズイ
でも単発でやればできるから次回GETしたいな

そしたら雪降ってきて帰宅
いっとき恵那でマジムンと天狐がんばろかな


鳳来

昨日は鳳来
toriさん、isyさんと集合し直行
モグラのところでアップしていると、
コージ隊到着
いつも眠そうなシモーダと調子の良いタカオさんがいつものテンションでやってきた
コージ隊長にコーヒーをもらい一日がんばれる気がした
その後、
僕より年下だと始めて知ったコスコスくんとケンジ兄キが到着しなんだか賑やかに
ちなみにスタンディングVar.花夜叉が1手目できてあと繋げるだけだ
アンダー苦手だからかやたら疲れるけど・・・

その後グリに行くもなんかダメだ
そんな中コスコス君がGET
おめでと~

で、
最後に最近登られた4段をみんなで触って帰宅

今日タカオさんが持ってきた缶づめを分けてくれてやたらおいしかった

感謝

カクタス

___convert_20100307232906.jpg
土日は雨・雨・雨
と冴えない週末です

そんな中、本日は久々にカクタス
朝toriさんと一緒にLet's GO

昼前に到着しチョコマカと二人で登っていると、
コージ隊長、シモーダ、タカオさん参上
その後すぐにショータさんも到着

設定されたばかりのテープ課題や紙課題を触りまくった
今日は『チンスコウ』が『チンスコ』か『チンスコー』か『チンスコぉ』なのかと、
よくわからない討論やマントルがどうのこうので課題に取り付くも笑ってそれどころではなかった
もっと精神力を鍛えねばならんね

いずれにせよ、
良い課題で楽しめた
最後はヨレヨレになり終了

しかし、
さすがに二週連続土日雨はきついのう
来週こそは晴れとくれよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
