

GW

GW突入です
本日は恵那
最近流行の天狐目的です
toriさん、オクさん、ショータさん、シモーダと行ってまいりました

目的の天狐はというと、、、

つなげて激悪クロス前までは行けた
単発で激悪クロスも止まるようになったからあさってがんばってつなげたいな

toriさんはムーブ安定してきて、
もう繋げるだけになってるし遅れをとらないようにしなくては・・・

わいわいトライして、

いつものようによれてきたので、
ニゲラやらアホダやることに

したら、、、

アホダがでけた
あんなにはまってたが、
なんとか登れた~

すると、マツシマさん、フジシンさん登場
で、
一緒に混ぜてもらって、
登れて楽しかった

そして、
帰りに『あきん亭』にてらーめん
___convert_20100430223425.jpg

無事帰宅です

ポンタス☆

そうです
クリス・シャーマさんがはいているやつです

___convert_20100427225027.jpg

これでちっとは登れるようになるかな
使うのが楽しみです

恵那

___convert_20100426233855.jpg
週末は恵那
↑最凶軍団

ひたすら天狐とペシミスト
どっちもムーブが少しずつ出来るようになってきたがまだまだ

がんばります。。。



帰りにタイヤがパンクして少し憂鬱です


GW早く来ないかな~

休み取って恵那ったら。。。

昨日は年休で一人恵那



・・・




のはずが、




・・・





何故か恵那に着いたら、
コージ隊長とケンジ兄貴が同着した





平日なのに、
待ち合わせもしてないのに、
キセキとしか言いようがない






ということで、
結局いつもの感じ

まずは岩探索し、
ひたすら歩き回った

その後みんなで天狐
やっぱり2手目が出来ない
時間がかかりそうだな~この課題

そしてペシミストも触ったがまったくできなんだ

ただ昨日は、
ケンジ兄貴にパンをもらい、
コージ隊長におにぎりをもらったから満足だ



ヘッドランプ

あまりに今のヘッドランプの出力がヘッポコな為、
NEWランプ買っちゃいました

___convert_20100419223628.jpg

これで行動レベルUP

ミズガキの予定が。。。

本日は最凶軍団と共にミズガキの予定が、、、



着いてみれば積雪です

雪をかき分け、
高野聖までは行ってはみたものの、
つららがぶら下がっており断念。。。


ということで、
長時間のドライブを経て、
恵那へカムバック

朝5時過ぎに家を出発し、
恵那に着いたのは午後4時過ぎです。。。


ということで、
目的のマジムンへ直行

前にムーブは作っていたので何回か繋げトライの結果、
なんとか登れました

目標達成


アトは9時までナイトで体はヘトヘトです


おやすみなさい

春到来!

___convert_20100405232612.jpg

サクラ満開

週末はのルートセットお手伝いでした
toriさん筆頭に松島さん、岡野さんがセットに来てくれてたくさんルートができました
昨日たくさん試登したから今日は1日中眠気との戦いでいつの間にか1日終わってるし
めっちゃ楽しかったけど

とりあえずたくさん課題できたし、
がんばって全部登るぜぃ


toriさんおつかれさまでした~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
