

岩場はしごぉ

本日は長野のA渓谷→恵那笠置山と行ってきました

メンバーはいつもの最凶軍団メンバー

午前中はA渓谷にて2/3段やってたがまったくできない

コ―ジ隊長はあとマントルだけの所でおりてきた
おしかったですな

で午後恵那に移動

今回目的のバクラをやった

先週おしかったからすぐ登るつもりが、
途中からの2級に苦戦

でも暗くなる前に登れた



今日の写真は後日UPします

眠たすぎのためもう寝ます



おやすみなさい・・・





2週連続恵那☆

やっとで涼しくなってまいりました

先週今週と連続で恵那新エリアに行ってきました

先週は師範に案内してもらい・・・

エンカイって1級やったりその周りの課題を探索
近くの三段をツヨツヨさんと3人でトライしました


今週は最強軍団with松島くんで登り、
やっぱり松島くんは強かった
最強軍団は隊長不在の穴をtoriさんがつとめ、
なんとか1日無事にクライミングすることができました
いつも通り騒がしかったけどね


いくつかやりたい課題もできたし、
ちょくちょく恵那にいきます

まだちょっと暖かかったけどだんだんシーズン到来って感じなんで、
どんどん外岩だな


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
