

魚動CUP→フクベ

土曜は魚動CUP

朝20分遅刻のシモーダと合流し出発

途中サービスエリアで朝ご飯を食べとりあえずのんびりしてみた
___convert_20100925223429.jpg

11時過ぎに魚動に到着しセッション
今回は35課題、岐阜のKBさん、ツッカーさんのセット

よれたり・・・


復活したり・・・


よれたり・・・



9時間のセッションの末、


30課題完登で辰さんと僕の同点優勝


登り過ぎで指が痛いです

__(2)_convert_20100925223520.jpg

GEROCK Tシャツ頂きました
__(3)_convert_20100925223606.jpg

日曜は今シーズン初フクベ

なんか前日の疲れ残ってて、

ダラダラ

ダラダラ


隊長『機嫌悪い?』



シモスケ『そんなこと無いっす(笑)』




隊長『なんか怒ってへん?』



シモスケ『そんなこと無いっす(笑)』



といつもと何も変わらない一日をを過ごした



岐阜のKBさん、静岡のクラショーさん、ザキさんと、
いつもより大人数でわいわいガヤガヤで賑やかだった

またご一緒しましょ

___convert_20100926223012.jpg

↑KBさん撮影しようとしたら何故かTKOさんがメインになってしまった画像

__(2)_convert_20100926223125.jpg
↑帰りの『ほのぼの晩餐会』


来週もがんばろっと



コメント

非公開コメント

俺「怒ってへん?」とか死んでも言わんし。
関西人じゃないし。

ホントに…

こーちゃんの関西弁はうざいよな!

なんで関西弁なんか使わなあかんねん。あほかっ。
ほな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
